今日は新聞紙を使って、どれだけ高さをだす事ができるかを競いました(*^▽^*)

 

各チームの個性が光ります!

 

高く作る為に、土台を大きくするBチーム。

 

冷静に着実に積み上げていくCチーム。

 

真剣に頑張った分、高さを測定する時はドキドキ!!!

 

とにかくでたとこ勝負のAチーム。

最初は上手くいかず、ふてくされ気味のK君。

 

こんなコトしながらでも、実は考えてたりするんです。

最後は真剣にチャレンジ(*^▽^*)

 

その横では・・・

積み木に夢中のNちゃん(^’^)

これは、〝パン工場”です♪

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島