毎週金曜日のこの時間!

 

little eggの子たちも少しづつ、色んな活動に一緒に取り組みます(^_-)-☆

 

今日はlittle eggの2人、R君とC君が参戦です(^O^)/

 

R君はlittle eggの時間にもやった‟ソファ相撲&手裏剣ジャンプ”でウォーミングアップ♬

今日は審判も務めます(*^▽^*)

 

little eggの中では、優勝に輝いたR君も体格のいい年上の子と対戦すると・・・

負けちゃうけど、何だかとっても楽しそう(*^▽^*)

 

 

 

次は手裏剣ジャンプ!!!

みんなタイミングよく、高く高くジャンプ!

 

手裏剣ジャンプが初めてのC君!

何度も何度も挑戦します(^_-)-☆

 

今度はレベルをあげて2人1組で縦になって♬

後ろになった子は、前の子のジャンプにつられて一緒にとんでしまうかなと思ってたんですが、みんな反射神経抜群です!

 

 

 

 

最後は、目の前にあるペットボトルを足で挟んで、その先の輪っかに入れていくゲーム(*^▽^*)

やり方がイマイチ分からなくても、やってる子の姿をみて、挑戦!1!

前はみんなの輪の中で何かをするのが、苦手だったのに、最近はとても積極的!!!

 

足で挟んだペットボトルを落とさないように、ジャンプしながら、目の前の輪っかに入れる瞬間!

 

両手を開いて、一生懸命なのが伝わってきます( *´艸`)

 

 

年上の子達はより丁寧に仕上げようと夢中!

色んなパターンでまたやろう(^_-)-☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島