9/14(金)の出来事。

 

 

大人もストレスを抱えるように、子ども達もストレスを抱えて毎日を過ごしています。

 

eggに来る子たちも日々、色々なストレスを抱え、eggに来ています。

 

そんな子たちにストレスを発散できる機会を作ってあげたいなと思い、発散方法を考える毎日です☆

 

今日はみんなでこれやってみよう♪

付属のものはスポンジだったけど、どうせやるんだったと思い、こんな感じにしてみました(^0_0^)

そう!生クリーム♪

方法は簡単。

目の前にあるルーレットを回して、出た数だけ両サイドの棒を回すのです!(^^)!

いつ来るかわからないドキドキ感がたまりません。

もちろんスタッフもチャレンジ!

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子