週末からの3日間でeggの室内が進化( *´艸`)

 

 

この3日間は台風がきたり、悪天候ではありましたが、ステキな大人たちのパワーで今日、さらに心地よい空間になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2階ができたegg。

 

みーんな心待ちにしてくれていました(^^♪

 

 

「わぁ!!!!!スゴっ!!!!!」

 

進化した空間に、しばらくの間、くぎ付けになる子もいれば、靴箱と間違えて荷物置き場に靴を置いてしまう子もいたりして・・・(#^.^#)

 

早速2階へ♬

 

“2階での過ごし方”もしっかり守りながら、子どもの世界が広がりました☆

 

 

 

動画も是非ご覧ください(^^)/

 

 

まだ、完璧な仕上がりではありませんが、子どもも大人もご機嫌!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子