3月21日の出来事。

 

4月から高校生になるT君。

3月いっぱいで、eggを卒業する事になりました。

 

振り返れば、小学校2年生からほぼ毎日きてくれていて、あっという間に7年が過ぎていました。

eggに来た時は私の肩よりもちっちゃくて幼かった彼、ホント、色んな事がありました(*^▽^*)

今日はそんなT君の送別会(≧▽≦)

 

元々、料理に興味があったTは、スパイスカレーにも興味があり、egg校長とよくスパイスの話しをするようになっていました。

 

という事で、前半はegg校長と一緒にスパイスカレー作り!

 

作り方のお手本はなく、自分の感性で仕上げていきます(*^▽^*)

 

その横では、クッキング好きのNちゃんもカレー作り♬

殆ど一人で仕上げる事ができるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

egg校長からアドバイスをもらいながら、自分の感性を大切に作り上げていきます!

 

egg校長もT君に食べてもらいたいと腕をふるいます(*^▽^*)

完成です!!!

 

こちらは、Nちゃんがほぼ一人で作ったカレー♡

T君を囲んで食べたカレーはいつもとはまた違う美味しさのカレーでした!

 

後半は、みんなでレクリエーションを♬

写真にはあまり残せていませんが、今回も大盛り上がりでした(^^♪

 

そして、最後は・・・

歌も大好きなT君にと、スタッフのOさんの提案で思い出の深い歌を2曲歌いました(*^▽^*)

 

T君。

これからも自分らしさを忘れずに、また、新たな世界に飛び込んでいって下さい!!!

 

7年間ありがとう(*^▽^*)

 

*この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島