いよいよ大詰めです!!!

最初は単色使いだったZ君。

他の子たちをみて、色を重ねて楽しむ事ができるようになりました!

 

 

今日はスモッグ持参でやる気いっぱいのK君。

 

より上手に仕上げるにはどうしたらいいか、アドバイスを求めるR君。

 

独特な色合いをだしてくれるD君。

最初は手が汚れるのが気になってしかたなかったけど、「まぁ、いいか!!!」と思えるようになってきました。

 

 

アイデアがなかなか思いつかなかったR君。みんなの出来上がりをみながら、自分のアイデアに自信をもって表現するように・・・(^_-)-☆

 

そして、S君。

なかなか難易度の高い工程の部分。接着がなかなかうまくいかず、正直、私も断念した所💦

簡単に取り付けていきます!

 

手先が器用で丁寧なスタッフOさん。

最初はペンキを塗る事に、〝汚れるから・・・”〝難しそう・・・”と消極的だったみんな。

 

そのうちに、1つの色を塗るだけじゃ物足りなくなったり、色んな発想が生まれたり、自分のアイデアをのびのびと表現できるようになったり・・・上手だなと感じるモノをまねてみたり・・・💛

 

 

みんなで作る達成感を感じる事ができるといいな(#^^#)

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

中島