先日の磨きをかけた流木にこんな事を(*^-^*)

そう!ペンキでカラフルに♬

 

ペンキの使い方のルールはひとつ。

いろを変える時はハケを洗ってタオルでふく!

 

最初は「できるかなー」と心配していた子たちも自由に自由に(*^-^*)

 

スパイダーマン好きのK君が言いました!

 

K君「なんか、つまようじみたいなのない?」

 

私「あるよ♬何すると?」

 

K君「つまようじを使って絵を描くんよ💡」

 

私「なるほど!それはいい考え!!!」

カラフルな流木ができました☆

 

 

また今度ペンキ塗ろう(^^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子