スタッフMさん主催の絵画倶楽部。

 

今日はソルトアート(*^▽^*)

4色の色を使って、色のにじみ方を楽しんだりするそうです☆

 

まずは下絵を書きます!

 

「やってみます!」と積極的なR君。

 

下絵は書かずに、自分の感じるままにすすめていくS君。

 

なかなか自分の思い通りにいかなくて、悔しくなるけど、気持ちを一生懸命切り替えて挑むNちゃん。

 

失敗してもへっちゃらなG君は‟加減”を学びます。

 

同じ材料を使っても、出来上がりは様々(*^▽^*)

 

翌日、みんなの作品をジーっと丁寧にみているG君(*^▽^*)

絵画倶楽部の日はeggにきてなかったT君は、S君のダイナミックなソルトアートを持って帰りたいと♬

S君は快く、自分の作った絵をプレゼント。

 

絵画倶楽部を通して、それぞれの子たちが成長していく1つのきっかえになるといいなぁと思った時間でした(≧◇≦)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島