いいお天気に恵まれて・・・・(*^▽^*)

 

ココは緑がいっぱいあって、何だか心地いい気分になれる場所☆

駐車場から広場までの道のりがあるので、遊び道具を運ぶ為にキャリーカートを準備していると・・・

「乗りたい!乗りたい!」

女子たちがegg校長にお願いします( *´艸`)

そんな女子たちの希望に応えるegg校長☆

登り坂はみんなの力で!

向かった先は、草スキー場♬

ひとしきり、草スキーしたあとは、遊具のある広場へ!

 

ボルダリング\(^o^)/

上に登っていくのは、できるから、今回は横に進んでみよう!!!

何度も失敗を繰り返しながら、負けん気の強さで、端から端まで移動する事ができたMちゃん\(^o^)/

 

そんな子たちをみていたら、なんか挑戦してみたくなった私(^^ゞ

小2のMちゃんに教わりながら、チャレンジです!

足が痛かったり、思うようにすすめない私の側で、すいすい移動していく子たち(笑)

さすがに疲れて、芝生でゴローン\(^o^)/

 

最後は、モノマネごっこをして、大爆笑(≧▽≦)

とても心地の良い1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島