ジブリに使われそうな山道を探検!

もしかしたらトトロに会えるかも(*^▽^*)

自分たちのペースで歩きながら、自然と会話も弾みます☆

なんだかとっても神秘的(#^^#)

「なんで斜めに生えてるの?」

 

 

遊歩道も限りなく、自然に近い形で道になっていました!

 

池なのか、川なのか、湖なのか、よくわかりませんが、自然いっぱいです。

木漏れ日☆

 

「これ食べれる?」

 

 

ココが一番幻想的なスポットと言われる場所のようですが、早朝にいくと幻想的な光景を目にする事ができるようです(^_-)-☆

 

疲れた時はちょっと休憩を!

 

 

自然に咲く藤の花☆

 

 

 

先にゴールした彼らが私達を出迎えてくれました(≧◇≦)

自然いっぱい場所で、風にゆれる木々の音を聞いたり、木漏れ日をかんじたり、土や葉っぱの匂いを感じたり・・・

特段遊び場所がある訳でもないけど、なんだかとっても気持ちが落ち着く時間でした。

 

やっぱり、自然っていいですね(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島