週明けからは、寒くなるとの予報・・・

 

今日はegg農園・糸島支部に玉ねぎの苗を定植しにいってきました(*^▽^*)

 

自然に囲まれて、とっても空気のいい場所なんです♡

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

このワンコ。

 

egg校長がいつもお世話になっている方が、飼っている秋田犬‟茶太郎”

 

どアップの写真で大きさがイマイチ伝わりませんが、かなり大きいもうすぐ2歳(*^▽^*)

この日も会いに行きましたが、飼い主さんは不在で、少々警戒気味・・・

それでも、私やeggの子たちと少しだけ遊んでくれました♡

 

 

 

では、本題に戻って、玉ねぎ苗の定植!!!

 

今回は動画3部作でご覧ください☆

 

 

 

今回で2回目の玉ねぎ苗の定植!

経験してる事もあってか、子ども達の出際のよさに、egg校長もびっくり!!!!!

 

今回も美味しく出来上がりますように・・・☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島