egg農園(仮)の野菜は沢山の魔法がかかっています(^_-)-☆

今日はちょっとココナッツ風にして♡

 

 

生のキュウリが大嫌いだったG君。

今では、大きなきゅうりを自ら選んでガブリ!!!

 

 

このキュウリの大きさにびっくりのR君!

彼が持つと、まるで野球のバット(笑)

 

 

この子たちの組み合わせ、なかなかのレアです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日も魔法がいっぱいのegg農園(仮)の野菜たち♬

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島