土曜日の1場面。

 

 

今日は今までお世話になった車の代わりに、新しい車がeggに仲間入り!(^^)!

 

egg校長が“egg”のStickerを貼ろうとしていると、好奇心旺盛な子達が集まってきます☆

 

 

子どもたち「貼らせて!貼らせて!!」

 

egg校長「キレイに貼ってよ~」

 

 

egg校長のハラハラ感をよそに(笑)、子どもたちはとっても嬉しそう♪

 

みんなでStickerの位置を議論しあいます(*^。^*)

 

あんなにはしゃいでたのに、本番はみんな真剣!中には手が震える子も☆

貼り終えた後は、Stickerの出来栄えをあーでもない、こーでもないと話していました(*^。^*)

 

余った貴重な Stickerでちょっと遊んでみました☆

子ども服のモデルさん風(笑)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島