eggで盛り上がっているなぞなぞすごろく、今回でⅤersion4になりました( *´艸`)

 

今日は空いてるマスに自分の案をどんどん書いていくスタイル♬

自分達で考えて作っていくって楽しいですね(*^▽^*)

 

今日はなぞなぞだけじゃなくて、色んなモノとりいれてのすごろく!

 

 

‟全員でおじきをする”というマスに止まったのですが・・・

 

「おじぎって何だ(・・?」

という事で、今日はおじぎの練習もしました(^_-)-☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島