今回は久々のわんぱくキッド達とのおでかけ(*^▽^*)

目指すは佐世保バーガー!!!

 

ここに来たのは、約2年ぶり(≧◇≦)

 

今回は全て自分達で注文するスタイル!!

 

みんな緊張気味で、なかなか注文する所にたどり着けず、もじもじする場面もありましたが、最終的には、子どもだけで注文をしにいく事ができました!

 

暑かったこの日。

日陰を探して、佐世保バーガーを食らいます(^O^)/

お腹も満たされ、ご機嫌のわんぱくキッド達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

近くの広場で遊んでいこう♪

ハトとも戯れる事ができて、とっても満たされた1日になりました( *´艸`)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島