先週夢中になった洗濯物干し競争PART2!

 

今回はTシャツバージョンでやってみました♫

 

Tシャツを干すという事になると、難易度が一気にアップ(~_~メ)

それでも、丁寧に頑張っています!

いかに丁寧に間隔を開けて干していくかがポイントになります!

なぜ丁寧に(しわを伸ばしたり)、間隔を開けて干す事がいいのかは、十分理解できています(*^▽^*)

 

繰り返していくうちに、どんどん上手になっていきます( *´艸`)

 

 

その光景をみたlittleeggの子たちも参戦!!!

間隔があくように調整中のNちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後はTシャツをたたむ練習!

「あっ!お母さんこんな風にしよったな」と話している場面もあったりして、みんなお母さんのお手伝いをしたり、その姿をみているんだろうなぁと感じました(*^▽^*)

いつか大人になった時に、この経験が少しでも活かされるといいなぁ☆

 

 

後半はみんなでカラーボールシューティング(≧◇≦)

 

今日のkind fridayも大成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島