昨日までの晴れとは一変して今日はどんよりな空と微妙な雨・・・出かけるかどうかかなり悩みました・・・

今日は新たな試みを!!!

 

アドベンチャーチームは、雨が降らないコトを信じて目的地へ♪

RIMG1110

RIMG1111

RIMG1114

RIMG1112

自然いっぱいのとってもステキな場所♡

 

来てよかった!!!

RIMG1124

RIMG1144

「魚のウロコみたぁい♪」

 

みーんな感じるままに〝自然″と戯れます!

RIMG1150

RIMG1133

RIMG1153

RIMG1157

RIMG1158

RIMG1163

そうそう!

ココには私たちが行きたい所が2か所!

RIMG1166

RIMG1168

RIMG1169

 

すこーし車で移動して・・・

RIMG1172

RIMG1174

ここから先は歩いて行こう!

気になる滝を目指して・・・

RIMG1179

RIMG1180

eggでは険しい道も何度か経験しているので、みんな山道の歩き方を心得ています!

 

途中には小川が流れていたり・・・

RIMG1182

 

RIMG1197

RIMG1198

RIMG1186

自然がつくりだした風景に目を奪われたり・・・

 

 

RIMG1191

こんな道に慣れてる子が、慣れてない子の側でそっと歩き方を教えていたり・・・

RIMG1183

 

RIMG1187

RIMG1188

RIMG1189

結局、道が険しすぎて、滝までは辿りつけなかったけど、こんな道ってなんだかワクワクがとまりませんでした☆

 

さて!

 

もう一つの場所☆

RIMG1200

サワガニが採れるらしい!!!

RIMG1202

少々冷たいけど、へっちゃらです♪

RIMG1203

RIMG1205

RIMG1226

サワガニ探しに夢中!

RIMG1208

RIMG1230

RIMG1229

RIMG1231

「みつけた~~~!」

RIMG1237

RIMG1244

RIMG1227

RIMG1239

RIMG1261

RIMG1262

 

時々は・・・

 

こんなコトしたり・・・

RIMG1235

 

こんなコトしたり・・・

RIMG1243

 

こんなコトしたり・・・

RIMG1252

 

こんなコトしたり・・・

RIMG1224

RIMG1210

 

帰る頃は雨はほんの少し・・・ラッキーでした☆

 

ホームチームはみんなのおやつを作ります!

DSCN0884

DSCN0891

DSCN0894

DSCN0895

DSCN0898

おいしいおやつになるように、みんな一生懸命です!

DSCN0924

DSCN0927

DSCN0929

DSCN0932

沢山のホットケーキを焼いてくれました♪

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子