毎週木曜日のクラブ活動。

 

ファンタスティック部:子どもたちが、ワクワク、ドキドキするようなものを作ろう!!!

 

ナカモト塾:暮らしに必要なコトを楽しく学んでいこうというクラブ。

 

クリエイティ部:作って良かったなぁと思う少し手の込んだものにチャレンジ!!!

 

なぞなぞ倶楽部:日頃、疑問に感じているコトを解明したり、謎を解いたり・・・。調べた事をまとめてみたり・・・。 同時にパソコンの使い方も学んでいくクラブ。

 

 

それぞれのクラブ活動の様子をマイブームの動画でご覧下さい(^^♪

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子