今日のホームチームは、パン作り(´▽`)

材料をすべてボウルに入れて~♪コネコネ♪コネコネ♪

まだまだコネコネ~♪

ひたすたコネコネ~♪

おーっ!良い感じ!生地が発酵するまで自由時間~★

miuちゃんと遊んだり、お散歩に行ったり(^^)

みんなでまったりしているうちに、発酵完了★

パンの形を作っていこう!

み~んな夢中です(^^)

さっそく焼いていこー!うまく焼きあがるかなあ?ドキドキ♡

ピーッ!ピーッ!ピーッ!焼けた合図が聞こえてきました(^^)

うっわああああ!みんなのコネコネパワーが届いて、ふっくらパンが出来上がってる~(≧з≦)

仕上げにデコレーションしよう♡

いっえ~い!!完成~!!

「「いっただっきまーす!!」」みんなの声からウキウキしているのが伝わってきます★

あんなにあった、たくさんのパン…美味しすぎて、一瞬でペロリと食べ終えちゃいました♡⍢♡

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することで、ご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子