いつもeggのブログを読んでくださっている皆様(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

新年明けましておめでとうございます!2017年もeggらしく、楽しくワイワイと過ごしてみんなをHAPPYにしていくような毎日を送りたいと思います(^^)

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します★

今日は、色々なことがあった冬休みの思い出を振り返ります!

Here we go ~~!!!

まずは冬休みから取り組んだ、部活動の様子★

UMA部、手芸部、科学部、生物部♪

調べ物をしたり、部活に必要な道具を集めたり…♪私たちが放課後していた事と言えばやっぱり部活動ですよね(^^)自分の好きな部活動に入って、それに専念する!何だか中学・高校時代を思い出しますヽ(´3`)ノ自分が興味のあることだからか、どの子も真剣に、集中して部活動に取り組んでいました!

部長や副部長の子は、みんなをリードして頑張ってくれていますよ~★

室内活動では、レクレーションに一生懸命な姿があったり♪お友達と仲良くまったりと過ごしたり♪こちらも充実していました(^^)

そして、みんなが大好きな屋外活動♡寒さなんて関係ナシです!

miuちゃんも、たくさんeggに遊びにきてくれました~♡子ども達にも、スタッフにも、癒しと元気を運んでくれたmiuちゃん♪eggにはかかせない存在です!

2017年の冬休みも、みんなのおかげでとっても充実したものになりました!みんな、ありがとう!

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問、ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子