ココで焼き芋食べよ\(^o^)/

 

みんなで焼き芋の準備!

水でキレイに洗って・・・

 

キッチンペーパーで巻いて・・・

 

アルミホイルでくるくる巻きます!

 

後は、できあがりを待つだけ!!!

 

すると、egg校長が突然歌い始めました!(^^)!

 

「い~~~しや~~きいも~~~ おいも!」

今、どんどん言葉がでてきているT君もegg校長の口元をみながらとても楽しそうに歌います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

出来上がるまではいーっぱい遊ぼう!!!

自然の力だけで育っているはっさく?

「とれたよーーー!」

 

思ってた以上に甘味があってめっちゃ美味しい♬

 

 

草取りしたり・・・

 

自然いっぱいの中を駆け回ったり・・・

 

egg校長と遊んだり・・・

 

お花の種を蒔いたり・・・

 

写真には残せていませんが、探検したりしました( ◠‿◠ )

 

そうこうそしていると、あっという間に焼き芋の出来上がり!

みんなでたべちゃおう\(^o^)/

 

 

 

これは、炭を消している所・・・

この煙にみんな大喜び♬

 

S君「け・む・り・も・く・も・く」

 

 

eggに戻ってきてからも、炭を使って何やら作り始めた彼ら!

とってもステキな一日になりました!

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島