昨日作ったローズアップルパイ・・・

 

もっとキレイなバラのお花になるイメージで挑んだ私たち。

 

味はもちろん美味しかったんだけど、何だか、腑に落ちない私・・・

 

リンゴの切り方とか、並べ方とかをもうちょっと上手くできれば、見た目もキレイなモノが出来るはず!!!

 

という事で、今回は‟キレイに巻く”事に集中してリベンジ\(^o^)/

 

参加した子も、ほぼ昨日やった子たち!

 

「うんうん!今日もやってみようよ!!!」

丁寧に並べたり、サイズを確認したり、生地とスライスしたリンゴの間隔を気を付けたり・・・

 

うんうん!!!いい感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回が初めてのK君!

とても上手に巻けています( *´艸`)

 

A君も挑戦!

一生懸命指を使ってきれいに巻こうとしている姿にびっくりした私!(^^)!

 

力の加減がまだ上手くできないので、握る時に力が入りすぎて形が崩れてしまったけど・・・(^-^;

 

みんなで丁寧に仕上げてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いい感じ!!!

 

焼きあがりました!!!

 

さぁ!みんなで食べよう♬

「ん?昨日より美味しい!!!」

「ん~~~!たまらん♡」

 

リベンジアップルパイ、大成功!!!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島