クリエイティ部でダンボールを使った創作をして以来、なんだか、最近ダンボールがブームのegg\(^o^)/

 

自由な発想で♪

ドラム代わりにしたり・・・

 

 

 

剣を作ったり・・・

 

 

 

銃を作ったり・・・

 

 

ダンボールって切ったりするの結構難易度高いんですが、みんなどんどん上手になってます(^ム^)

そんな楽しそうに夢中になっている子たちをみていると・・・

 

そうだ!!!

 

いいコト思いついた!!!!!

 

 

 

ダンボールで大きな家を作ろう♪

ドアも作ってみたけど、もっともっとステキにしたくなってきました☆

 

 

そうだ!屋根作って、壁にレンガを貼ろう♪

好きな色でレンガ作り\(^o^)/

 

 

カラフルなレンガができました♪

 

その頃、屋根もかんせーい!!!

こちらでは、ダンボールハウスの補強に余念がありません^m^

 

 

レンガが仕上がった所で飾り付け☆

イイカンジ♡

 

 

 

 

 

 

みーんなのお気に入りの場所(^_-)-☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子