ぽかぽか陽気に誘われて♪

たどり着くと興味を惹かれる建物が・・・

 

RIMG6284

これは何だ???

探検大好きなeggのみんなはココの中に入りたかったけど、立ち入り禁止で中には入れず・・・

 

DSCN7718

DSCN7722

DSC_0041

 

外で食べるお昼ご飯は最高です☆

 

 

さっきの建物が気になるけど・・・

「こっちで遊ぼう♪」

DSC_0009

 

 

「ねぇねぇ!あそこのお城はカギがかかってるんだけど、開け方がわかったんだよ!」

DSC_0005

DSC_0056

 

 

「これがお城のカギで10周回るとお城の扉がひらくよ!」

DSCN7768

豊かな発想力!!!

 

扉を開けるために10周まわろう♪

「お城があいた~♡」

DSCN7728

DSC_0047

DSC_0053

DSC_0044

DSC_0026

ここの長いすべり台、スピードがでてオモシロい♪

 

RIMG6125

DSCN7729

RIMG6224

DSCN7773

RIMG6261

RIMG6234

 

他にもこんな事したり・・・

DSC_0043

DSC_0042

 

こんな事したり・・・

RIMG6279

RIMG6274

RIMG6276

 

 

みんなの為にジュース屋さんの店員さんをしてくれました☆

DSC_0067

DSC_0065

DSC_0064

あっという間に完売☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子