以前から気になってた場所へGO!!!

ここは、ヤギのいる所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自然に囲まれた場所でなんだかとっても落ち着いた気持ちになれます☆

 

早速ヤギと触れ合おう(*^▽^*)

この自然の中でとても気持ちよさそうに過ごしてるヤギの姿をみたG君は・・・

「めっちゃいいとこやん!ヤギたちもなんか、気持ちよさそう♬」

沢山のヤギがここで暮らしていて、お母さんヤギもお父さんヤギも赤ちゃんヤギもいます!(^^)!

 

 

引っ込み思案なヤギもいて、それをみつけたR君。

「なかしまさん!あのヤギにもおやつあげたいんやけど、投げてもいいかな?」

ヤギの顔真似をしたり・・・

 

ヤギとお話したり・・・

 

突撃リポーターの真似をしたり・・・(笑)

自分より大きなお母さんヤギにおやつをあげたり・・・

 

とにかく、自然の中でのびのびと暮らすヤギたちと時間を忘れてたわむれてきました(*^▽^*)

 

 

最後まで、ヤギの側を離れなかったG君。

私「なにしようと?」

G君「おやつを食べた後やし、虫もきよるけん、きれいにしてあげようとよ」

ヤギもとっても気持ちよさそうに側を離れなかったのが印象的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

思う存分戯れた後はちょこっと休憩(#^^#)

雰囲気のあるお店にさすがの彼らも緊張気味( *´艸`)

 

また、ヤギに会いに行こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島