今日のHappy Fridayの様子を(*^▽^*)

わんぱくKIDSに飛び込んで日に日にたくましくなっているI君\(^o^)/

 

恒例の〇✕クイズ!!!

色んなジャンルの問題をこなしました!!!

 

後半は身体も使って!

先日ブログにアップした”ナ・ラ・ベ・カ・エ”のチーム戦です\(^o^)/

最初は焦ったり、チンプンカンプンでも、回を重ねると、みんな要領を得てきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一生懸命な年上の子たちの姿をみて、「僕もやってみる!!!」と刺激された1年生のS君(*^▽^*)

あっという間に過ぎたHappy Friday!!!

 

沢山の刺激をもらいながら、いいコトも悪いコトも学んでいこーーー(*^▽^*)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島