今日はこんな事やってみました!(^^)!

 

 

缶に穴をあけて、ライトアップされた街を作ろう!!!

 

 

文字にそって、ピンで穴を開けていくだけ!

さぁ、準備が整いました!(^^)!

 

 

まずは、どんな風に光るのかを早くみたくて、缶の中にライトを投入!

 

 

真っ暗にするとこんな感じに♬

 

 

感激したみんなは、街づくりを始めます(*^。^*)

 

恐竜の家族。

 

 

迷路の国。

 

 

 

 

お城。

 

 

 

おうち。

 

 

 

敵国。

 

 

 

街が出来上がってきた頃・・・

アイアンスパイダーマンの登場です!(^^)!

 

 

 

 

とっても素敵な世界が広がりました(*^。^*)

 

 

 

最後はライトアップの前で記念撮影📸

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非、ご覧ください(*^。^*)

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までご連絡下さい。

中島