今回は久々のクッキング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

リンゴをうすーく切ったり・・・

包丁を使うのがこわいI君もだんだん慣れてきました!

 

 

お魚を刺身にしているような切り方をしているG君(*^▽^*)

でも、この方法、安全でめっちゃうすくきれます☆

 

下準備ができたら、次はくるくると巻いていきます!

きれいに巻けると、こんな感じに☆

オーブンで焼いて完成!!!

本物のアップルパイみたい!!!

こんな感じに仕上がりました!

美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島