最高の笑顔:今日イチ121でアップした番外編を( *´艸`)

 

 

無類のポテチが大好きなプリンセスNちゃん。

 

今日は必要な材料を買い物にいきました!

買い物リストを車内で確認。

メモをみながら、一つ一つ読み上げていきます。

 

 

「あったよー!!!じゃがいも♬」

お買い物についていくのと、自分で探して、材料を購入するのとでは、ワクワク感もやっぱり違います!

 

お菓子コーナーを通って、右にポテチがあるのを発見したNちゃんでしたが、今日は素通り( *´艸`)

 

「私がもつよー!!!」

最後まで、買い物を楽しんだNちゃんでした☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島