今日も新たにこの活動に参戦する男子が\(^o^)/

最初はやり方がわからず、若干なげだしそうにもなったけど(笑)、方法が分かると「何か、ハマるーーー♬」とこの時間で毛糸1玉がなくなるほど編んでいったM君( *´艸`)

 

Nちゃんも自分のペースで取り組みます☆

 

 

その横ではlittleeggの活動〝draw”をしたいと夢中になる子たち♬

色んな形で指先のトレーニングに取り組んでいこう!!!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島