ちょっと遠くにおでかけ(^_-)-☆

 

行きの車内ではバスハイクのようなイメージで歌を歌うNちゃん💛

動画でもお楽しみください(*^-^*)

 

 

気温もぐんぐんあがり、お日様もでてとーってもいい気持ち!

 

さぁ!弥生時代を楽しもう!!!

 

「何でこんなとこにイノシシがおるん?」

イノシシになってみよう!(^^)!

 

イノシシにまたがる姿がさまになってるG君。

 

「何ここ?」

「昔の人はこんな生活しよったん?」

 

「何で?」

見れば見るほど、色んな疑問がわいてきます(*^。^*)

 

 

「見晴らしがいいなー」

 

 

ここで、ちょっと休憩

 

 

最後にあの広場にいこう!!!

何故か靴だけを滑らせるS君(≧◇≦)

 

この日のかき氷は格別です!

 

何かのタイミングで〝弥生時代”というキーワードを耳にしたり、映像が流れたり、社会で歴史を学ぶ事になった時、「あっ!そう言えば、eggでいったような・・・」と思ってくれたら嬉しいなぁと思っています(^_-)-☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島