今日はイレギュラーなLucky Wednesday(≧◇≦)

 

キャップを使って脳を刺激しよう!!!

色んなパターンとしかけをしての挑戦!!!

みんなものすごい集中力( *´艸`)

 

「○○もする!」

「どうすればいいと?」

NちゃんとTちゃんも参加!!!

 

 

「やろう」と誘うと、何でも嫌がるR君。

最初は仕方なく・・・という感じでしたが、

 

次の番からはすすんで参加☆

 

 

 

答え合わせはドキドキです( ^)o(^ )

 

 

この時間の最終レベル!

 

キーワードは「左右対称」

「えっ?どういう意味???」

「わからんけん、教えて!!!」

 

みんな〝左右対称”の意味を理解しようと一生懸命( *´艸`)

「なるほどね!そういうコトか!!!」

 

遊びの中に沢山の学びがあり、その学びを「面白い!」と思ってくれたらいいなーといつも思っています☆

 

最後は〝ひっ算”

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非ご覧ください(*^。^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島