ここ何日かはお天気も良くてあったかい日が続いていたので、今日はココに行ってきました(*^▽^*)

 

egg校長と一緒に飛び石を渡る事にチャレンジするK君!

 

「もう入っていいと?」

 

 

水遊びが大好きなNちゃん!

 

「なかしまさーん!オモシロイ石みつけたよ♬同じ石なのに、叩くと音が違うとよー!」とMちゃん!

 

石から石へジャンプして移動しよと試みているT兄弟!

 

eggでは初めて川にきたS君(*^▽^*)

「アスレチックは得意な方!」と言いながら、慎重に慎重に石を渡ったり、川の中を歩いたり・・・

年上の子たちが、川や岩場での歩き方を伝授する場面も☆

 

 

冷たっっ!!!と何度も言いながら、川から上がったり、入ったりを繰り返す少年たち(≧▽≦)

 

お日様のパワーを借りて、あったまっている所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ、川の水は冷たかったですが、みんな楽しそうでした♬

 

*この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島