こんな所へお出かけ\(^o^)/

 

約3年前、毎日eggにきてくれたS君が引っ越した場所。

偶然会えたらいいね!なんて話してたら・・・

 

 

「中島さーん!」

 

お昼ごはんを買うために寄ったコンビニで声をかけてくれた少年が・・・

 

なんと\(◎o◎)/!

ホントに偶然にも、あのS君に会えたのです!

もう、中学生になってすっかり落ち着いていたS君。

野球を頑張ってるそうで、とってもいい表情をしていました♫

コンビニに停まっていたeggバスをみつけて、引き返してくれたそうです!!!

一気にテンションがあがりました☆

 

桜はもう葉桜になりかけていましたが、雲ひとつないいいお天気(≧▽≦)

 

しかも!今日はまたまた、偶然にも、動物ふれあいコーナーが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな優しい気持ちで、丁寧にモルモットやひよこを抱きかかえ、この2人に関しては、モルモットが眠るまで膝の上で、やさーしく、やさーしく撫ででいたのが印象的でした☆

 

最近は、ヤギが好きな私も、触れ合えてとっても幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな偶然が重なって、今日もHAPPYな一日になりました(*^▽^*)

 

 

 

*この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島