突然、段ボールを私に・・・

 

男の子「これ、やるー」

 

私「何これ???」

 

BIGチョコの空き箱をぶっきらぼうに渡され、どうリアクションをしていいか困惑している私をみながらなにやらニヤニヤ・・・

 

男の子「ガムテープのとこから開けてみ!」

 

私「何かはいっとうと?何?何?」

 

恐る恐る(笑)開けてみると・・・

手作りのベイブレードケース!!!

 

 

パンパンだった私のベイブレードケースと発見シリーズ⑰で紹介した箱を利用した整理整頓をうらやましがってた私の姿(笑)をある男の子が覚えてくれていて、プレゼントしてくれました♡

 

家で一生懸命考えて作ってきてくれたそうです♪

その後はみんなで、どのパーツをどこに収納するか考えました☆

私の宝物がまた1つ増えました♡

 

 

とっても優しい心の持ち主なんです(^^♪

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望などございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子