今日は待ちに待ったバス納車の日。

eggの子達にも、今日の今日まで内緒にしていました。

「ビックリする顔がみたい」スタッフ一同そんな思いで今日を迎えました。

そして今日、バスの事を伝えると・・・。

「今日、車屋さんに停まっとる所見たよ」

「学校行く時に見つけたよ」

(あれ?!バレテタ^_^;)

バスの事は何か知ってたみたい・・・。

でも、間近で見るのは初めてなので、みんなドキドキでバスがやってくるのを待っています。

 

「来たぁぁ~!!!」

ジャニーズのコンサートばりにみんな大興奮!!!

私たちスタッフもeggの駐車場に入ってくる所を見て嬉しくなりました。

 

車屋さんの説明を聞くために、みんなバスの中に入ります。

 

座る席が沢山あるので、どこに座ろうかとみんなキョロキョロ。

限りなく公共のバスに近い車内にしたいという思いを車屋さんにお願いし、快く引き受けて下さった

リンゴ☆スターさん、本当にありがとうございました。

 

 

車内の説明を真剣に聞く子供達。

 

これからは、これ一台で色々出かけられると思うと、私たちも楽しくなります。

 

このバス見かけたら手でも振っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子