今日も天候に恵まれました♪

DSC_0300

DSC_0302 (1)

「おぉぉ!なつかしいなぁ!」ある男の子が言いました。覚えててくれて嬉しかったなぁ・・・

 

この時期から、みんなでこれを組み立て“今日のegg基地”と名付けてるのです☆

 

 

今日は海チームと山チームに分かれます。

まずは、山チームの様子から・・・

DSC_0307 (1)

やっとのコトでみつけた登山口!

DSC_0304 (1)

入口から結構急な傾斜!!!

DSC_0306

DSC_0308 (1)

DSC_0309

DSC_0310

みんなどんどん登ります!!!

DSC_0312 (1)

後少しで頂上かも!!!

DSC_0314 (1)

DSC_0315

DSC_0317 (1)

ここはまだまだ途中・・・

DSC_0322 (1)

 

よし!気合いをいれて!

DSC_0324

DSC_0325

DSC_0327 (1)

着いた~!!!

DSC_0336

DSC_0337

DSC_0340 (1)

 

360度どこをみても絶景!!!!!

 

 

そうそう!!!

海チームに手をふろ~♪

オレンジの屋根の先にある青の小さい屋根が今日のegg基地!

DSC_0333 (1)

DSC_0329 (1)

みえないほど高い所に登ってました!

みんなでカンパーイ♪

DSC_0331 (1)

キモチ~~~

 

DSC_0343 (1)

やっぱり叫びたくなります。

 

「ヤッホーーーーーーーー!」何回も何回も叫びました☆

 

最近炭酸を飲めるようになったコトが嬉しいこの子も絶景をみながら・・・

DSC_0334 (1)

 

 

「もしかして、まだいけるんじゃない?」

DSC_0338 (1)

よくみるとこの先にホントの頂上があるみたい!

好奇心旺盛すぎる男子たちはホンモノの頂上を求めて・・・

DSC_0348

DSC_0357 (1)

これは、ある男の子が撮影!!!

DSC_0353 (1)

DSC_0351

DSC_0355

「こんなスゴイとこ初めてみた!!!」

 

興奮気味に戻ってきた男子とプチおやつ♡

DSC_0358 (1)

DSC_0376 (1)

サイコーです☆

 

下山する時も頼もしい男の子二人が先頭と最後尾に分かれて山登りメンバーを守ってくれました♡

 

 

この頃、海チームでは・・・

 

DSCN9831

DSCN9833

DSC_0442

RIMG9168

RIMG9187

DSCN9928

RIMG9222

RIMG9212

RIMG9194

DSCN9911

RIMG9215

RIMG9217

RIMG9138

DSCN9926

RIMG9204

DSCN9889

 

DSCN9902

DSCN9965

DSCN9931

 

山チームと海チームが合流して時間いっぱいまで思いっきり遊びます☆

DSC_0385 (1)

DSC_0380 (1)

DSC_0391 (1)

DSC_0390 (1)

黒いロープを命綱にしたり・・・

RIMG9245

DSC_0401 (1)

DSC_0410 (1)

DSC_0414

RIMG9289

DSC_0412

DSCN9982

DSCN0003

DSCN0005

DSC_0411

DSC_0416

DSC_0421

DSC_0422

DSC_0445

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子