今年で8回目を迎えるegg夏祭り!

 

イベントの中で、一番楽しみにしてくれている最大級のイベント\(^o^)/

 

今年は例年と一味違って、この夏祭りを盛り上げたい!と買ってでてくれたegg校長の後輩たちの集結です!

 

 

 

1人はegg校長を上回るエンターテイナー!!!

 

もう一人は現役社会人バスケット選手!!!

 

私も例年よりもワクワクとドキドキが最高潮\(^o^)/

 

 

午前中はエンターテイナーのSHOW  TIME

 

沢山のゲームを考えてくれました!

 

しかも、eggの子たちが経験したおでかけで出会った動物たちの事、よねじろう先生のオモシロ実験教室の事などをリサーチした上での、〇✕クイズ\(◎o◎)/!

みんなで一生懸命、よねじろう先生のオモシロ実験教室で習ったコトを振り返りできました(*^▽^*)

 

 

これは、バスケットマン同士の対決をみてる所。

初めて肉眼でみるバスケット選手の動きは圧巻で、みんなも食い入るようにみとれていたのが印象的でした!

 

 

その後は、フリースローのチーム戦やドリブルリレー♬

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

では、午後の部のブログもみてくださいね~~~♬

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島