さぁ!待ちに待った夏祭りのスタートです!!!

 

 

毎年、私のこだわりの合図でスタートします!

 

 

私「are you ready?」

みんな「yeaaaah!!!!!!」

みんな全速力で目的のブースへ向かいます(*^▽^*)

 

 

やっぱり一番人気!射的コーナー\(^o^)/

一瞬で長蛇の列!

真剣な眼差し\(◎o◎)/!

 

射的の次に人気の輪投げ!

今年も、弟のために、ぬいぐるみ狙いのG君☆

 

ちょっと休憩したい時はかき氷でも(*^▽^*)

 

 

新企画!

 

バスケットマンとのガチンコ対決!!!

これは、3つのコースから選べるようにしたのですが、Aコースはフリースロー5回連続決めれるかという内容!

大人の私達はなかなかクリアできないだろうと思っていたのですが、Rちゃんが見事クリアできたのです(*^▽^*)

それをみた、1年生のDちゃん。他のブースには殆ど行かず、回数券を使い果たすほど、一生懸命、フリースローを頑張りました!

最初はこんな感じだったのに・・・

 

 

最初は全然届かなかったのに、バスケットマン達が教えてくれて、Dちゃんの頑張りで、こんなに上手になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

他にも、バスケに興味のある少年たちは、バスケットマンに挑みます!

 

夏祭り終了まで、残り30分・・・

ここからがチャンスなんです!!!

 

そう、毎年恒例の‟サービスタイム”

 

どこのブースもルールがあるかないかわからないくらい、あまくなります\(^o^)/

バスケットマンとのガチンコ対決も、egg校長が仕切り直し!

みんなのチームワークが試される時!!!

バスケット無理と言ってたG君もいつの間にか、参加していました!

 

 

バスケットマンも片手しか使えないというハンデの元、全力で戦います(^O^)/

現役バスケットマン達を相手に、最後1ゴールを決める事ができた少年たち(^O^)/

みんなで飛び上がって喜んでいたのが、印象的でした。

 

 

写真は殆ど撮れていませんが、今年も大成功に終わった夏祭り。

 

ムービーには、他のブースの様子も撮っていますので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島