この時期恒例のBBQ(*^▽^*)

 

自然いっぱいの場所で!

 

eggをスタートしてから毎年2~3回BBQをしているので、スタッフも子ども達も手際がいいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

しっかり役割分担しながら、みんなで準備をすすめていきます(*^▽^*)

egg農園(仮)で採れたサニーレタスと玉ねぎを使って(^_-)-☆

包丁さばきもいい感じ!

あっという間に準備完了!!!

 

その横では、どんどんお肉を焼いてくれていました☆

egg農園(仮)で採れたサニーレタスと一緒に!

 

お腹が満たされた後は側の浜辺で水遊び!!!

 

お腹も心も満たされて、とっても気持ちのいい一日になりました(^_-)-☆

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ごらん下さい!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島