糸島支部の玉ねぎが収穫時期を迎えたとの事で、みんなで玉ねぎの収穫体験(^_-)-☆

写真も盛り沢山ですが、とってもステキな1日だったので、みてください♪

 

 

しっかりと腹ごしらえをした子たちから、どんどん収穫!!!

 

 

想像していたよりも、抜く時に力がいったようです( *´艸`)

しっかりした根っこ!!!

 

とっても立派な玉ねぎたち♡

 

 

その後は、私達のプライベートビーチで(笑)磯遊び!

前回行った時に初めて口にした‟カメの手”が忘れられなくて(*^▽^*)

 

美味しさを知ってる分、みんな真剣に、しかも、前回よりもコツを掴んでます!!!

 

 

 

egg校長が調理してくれて、みんな無我夢中でカメの手をいただきました(^_-)-☆

玉ねぎも、カメの手も・・・

 

自然の恵みに感謝デス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ごらん下さい!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島