今日は顔トランプ(*^▽^*)

 

間違い探し的な要素も含みながら・・・

 

トランプの内容自体は神経衰弱とババ抜きなんですが、カードに変化をつけるだけで何十倍も面白くなりました☆

普段トランプなんかに目もくれないNちゃんも夢中(≧◇≦)

 

 

顔トランプの表情が微妙に違ったりして、みんなの集中力とペアを組んだ子同士の団結力がより一層高まった時間でした☆

 

 

この様子をムービーでもアップしているので、是非みてみて下さい!(^^)!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島