今日のレクリエーションはペットボトルキャップ飛ばしヽ(^。^)ノ

他の子を応援している姿ってイイですね☆

他の子たちが楽しんでいる姿をみて、「やってみよう!!!」と思ったこの男の子(*^。^*)

 

 

上手く入らず、こんなコトヒラメキました!(^^)!

 

 

 

そして、どうしても外に行きたいという子たちヽ(^。^)ノ

 

出発前には、きちんと「約束」を確認し、守れるかを自問自答して出発☆

みんなちゃーんと約束、守れています☆

 

今日は少しおかしな天候・・・

いつもの海が荒れ狂っているようです・・・

彼らはこの波を「怒りの波」と名付け、近づこうとはしませんでした。

 

「自然」をリアルに感じる事のできる瞬間。

 

そして、今日もチャレンジ!!!!!

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子