今日もお気に入りの川へ♪

あの木陰をegg基地にしよう!

しっかりと腹ごしらえ(^ム^)

 

 

さぁ!いこう!!!

ここの川は水も冷たすぎず、イイカンジ☆

みんな浮き輪でプカプカしてると・・・

 

いいコト思いついた♪

Kちゃん「流れるーーー!!!!!」

 

 

しかも、スタート地点を見てみると、3コースできそう♪

 

左から、初級、中級、上級と名付けて浮き輪に乗って流れてみる事に(●^o^●)

これ中級コース!少し流れがあって、コースもカーブが!

 

 

 

これ上級コース!カーブや草木ばかりでコントロールが難しいけど、迫力満点!!!

 

 

私「はい!ゴーーール♪」

 

S君「ジャングルに来たみたい!!!」

私もやってみたくなってチャレンジ!

 

子どもたち「こっち、こっちーーー!」

私「あれっ?思ったようにいかん^_^;」

 

Kちゃん「もう(笑)何しよると」

 

S君「オレたちが連れていっちゃーけん、おいで!」

スタート地点からつまづく私・・・(-_-;)

 

私の前や後ろに子どもたちがついてきてくれて、誘導してくれました(*^。^*)

あっちこっちにぶつかりながら、ゴールできました\(^o^)/

 

 

後半は・・・

とっておきの場所で♡

 

JUMPしたいけど、コワさが残る子達もイメトレヽ(^。^)ノ

K君

 

R君

 

S君

 

 

S君は最後は自分でJUMPできるようになりました!

やったね!!!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子