今日の美術教室のテーマは、<自由に描こう>

rimg2000

スラスラと書き始めるみんな★ものすごく集中して描いていました!

rimg2001

rimg2023

rimg2072

rimg2063

rimg1993

みんな何を描くんだろう♪…ワクワクした気持ちでいると、完成した作品を見せにきてくれました(^^)

dscn9263

「ピカチュウと怪物くん!」自由時間になると、怪物くんのダンスを息がきれるまで、全力で踊ってくれる彼♪怪物くんが大好きなのが、よーく伝わってきます(^^)

rimg2057

恐竜が大好きな彼♪いつも恐竜や生物の絵をたくさん描いてくれます!が、今日はナント!

rimg2033

武器だー!模様もめちゃカッコ良く仕上がっています☆

rimg2041

「これはスティッチよ~♪」スティッチのモノマネをしながらルンルンで見せてくれました♡

rimg2026

「見てください!この絵はなんだと思う~?正解はね~…キャンプ場!これが駐車場でね、これが鍋をするところ♪」ロッジもばっちり描けていました♪

rimg2027

rimg2029

今日はふたつの色を使って描いてくれた彼♪思いっきり!自由に!描けました~☆

rimg2025

じーっと見つめる彼!(笑)地図を描いてくれたようです☆田んぼもあり、道路もあり、車も走っていて、家もある。スゴイ!バッチリ(ˊᗜˋ)

rimg2054

最後まで集中して描けた彼女♪ヒマワリもチューリップも咲いているお花畑★とっても素敵です!

rimg2074

他にも…♪いっぱいの文字をカラフルに書いてくれた子、

rimg2073

たくさんの色を使って虹のような絵に仕上がった子。

そして、少しお下品だけど…

rimg2045

「あー!!(笑)」と、みんな大笑い(^^)

だけど今日は“自由”がテーマだから、たまにはいっか~♪

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子