かなり久しぶりな場所へ(^_-)-☆

eggに長い間きてくれてる子たちは、「めっちゃ久しぶりですね!」と言う子も(*^▽^*)

 

何事にもストイックなS君(*^▽^*)

 

以前は小さい子が使う滑り台のようなものを使ってたNちゃんも、今日は自分の力だけで!!!

 

家族で、何度か来た事があるよと教えてくれたK君は安定の投げ方(*^▽^*)

 

 

何年か前にきてた時は、上手く投げる事ができずに、イライラしてたT君も冷静にスペアをとっていく姿が印象的でした(≧◇≦)

 

 

私はNちゃんとペアで戦いました!

今までだったら、途中であきちゃってしなかった彼女が、今日はこんなに真剣な顔で最後まで投げ切ったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私も久しぶりだったので、本領発揮できず残念でしたが、とっても夢中になった時間でした(≧◇≦)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島