スタッフも子ども達も待ちに待ったこの日。

 

朝からみんな仮装で大忙し(#^.^#)

 

 

今日のイベントも盛り沢山です☆

クイズも色んな形で出題!

間違ってもいいんす!

自分がこうだ!と思った答えをどんどん答える事が大事☆

 

そして・・・

 

 

この日一番の目玉!

 

‟クイズ・タイムショック!!!”

 

 

私が子どもの頃大好きだった番組を再現。

 

最近も現代版があってたんだとか(#^.^#)

 

この時に流れる音楽が、ドキドキ感を与えてくれます(^_-)-☆

 

正解数が少ないと、ボールプールに落ちるというシステム(*^▽^*)

 

 

レクリエーションで練習を重ねた戦い(^^)v

 

 

最後はみんなでスイートポテト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とってもステキなPARTYになりました(*^▽^*)

 

この様子をムービーでアップしていますので、ぜひ、ご覧ください!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島