今回のHappy Fridayはlittl eggやできるかなでも意欲満点なA君も私と一緒に参加してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは〇✕クイズなのですが、初めて参加のA君にとっては、‟何が始まるんだろう・・・”という感じでしょうか。

なんだか緊張気味(^-^;

「中島さんと一緒にするけん、楽しもう!!!」

 

 

正解するというよりは、みんなの中で〇✕クイズを体験するといったイメージ(*^▽^*)

あたった時は笑顔をみせてくれますが、まだまだ不安そう・・・(*^▽^*)

 

〇✕クイズはどんどん進んでいきます!

これは、クイズの後半の時の表情!

少し慣れてきて、正解して嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁ!!!

後半は・・・

題して‟オ・サ・ン・ポ”

ひっぱる強さと角度がポイント(^_-)-☆

最初は初めの直線も上手くひけず、なかなかスーッといく事ができなかったのですが、だんだんコツを掴んでいきます( *´艸`)

もちろん、A君も私と一緒に挑戦!!!

 

Happy Fridayの時間が終わっても、「まだやっててもいい?」と言ってくれたS君の言葉がとっても嬉しかったです!

 

夢中になれるモノ、またみつかるといいな(#^^#)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島