週に1回のこの時間(*^▽^*)

 

ペアを組んで色んな事を競い合います!!!

 

前半は頭を使って(^_-)-☆

恒例の〇✕クイズ。

〇✕だけでなく、「なぜ?」をさりげなく盛り込んでいきます(*^▽^*)

 

 

間違っても大丈夫!!!

チャンスは何回でもあります(*^▽^*)

 

後半は身体を使って!

今回はスーパーボールキャッチ\(^o^)/

力の加減( ◠‿◠ )

最初はハチャメチャな感じでしたが、だんだんと感覚を掴んでいきます☆

 

2回戦目は自分たちで編み出した技で(*^▽^*)

 

今回もあっという間の時間(*^▽^*)

 

またやりましょう!!!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島