今日はあいにくの雨でしたが、こんなトコに行ってきました(*^▽^*)

ココに入る為には、いくつかの注意事項があるので、事前にみんなに伝えます!

みんなしっかりと注意事項を頭に入れて、いざ入場♬

 

 

一刻も早く、遊びたいという気持ちを抑えて、係の人と一緒に準備運動(*^▽^*)

 

 

さあ、思いっきりJUMPしよ~~~\(^o^)/

 

このコーナーは、スポンジがふかふかで、この中に立つと、私の膝くらいまでスポンジが!!!

 

 

 

移動するのも一苦労ですが、それがまた、楽しい\(^o^)/

 

ここはバスケコーナー!

もちろんココも床はトランポリン♬

 

私もチャレンジしましたが、着地の時、結構、膝にきます(笑)

でも、子どもたちはへっちゃら(≧▽≦)

 

 

 

決まった!!!!!

 

 

ここも魅力的!!!

G君「もう飛んでいい?」

ちゃんと係の人に確認しています( ◠‿◠ )

 

 

さぁ!次はココで♬

 

 

そんな姿をみていると、私も「やりたい!」が抑えきれなくなりました(*^▽^*)

みんなで大はしゃぎした1日になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

*この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島